ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2787 赤いパジェロ・・Re:2786-「今日の車中」  朝   ( amagaeru-119 )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
車で通勤してます。
毎朝良く出会うのが
赤いパジェロです。
目立つ車−−−どんな女の人が運転してるのかなって思ってたら
アレアレアレ・・中年の男の人だった。
この車に、毎朝よくすれ違います。

>毎朝、同じ時間に通勤していらっしゃる方は分かると思うのですが......
>
>朝の通勤って、歩いて行く道で出会う人っていませんか?
>この時間にこの人に合うと、少し遅いなとか。
>
>私も毎朝、駅までの道のりを歩く私を自転車で追い越していく人がいらっしゃるのですよ。
>堤防を歩いていて、その方に追い越される場所で自分の時間を計っているような??
>きっと、その方も同じですよね。
>でも、どちらかが遅かったらどうするんでしょ??あはっ
>
>そして、今日、その方と満員電車のすぐ横に並びました。
>あまりそんな事は今までなかったので、そのお方の横顔を近くで見ました。
>目の横に、ほくろがひとつ。(私と同じだっ)
>
>うーん、同じような年頃で、同じような体型で......
>なんだか、ものすごく親しみを感じてしまいました。
>
>車中の観察は、なかなか楽しくなってきましたよっ
>
>  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/05/31 22:27:28
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system