ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2789 時々登場する私の上司様   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
さっき、ため息がふぅぅぅぅ
そのあと、「トコさん、なんだか今日は良い日じゃ無いよ」......と。

「どうしたんですか?」と、お聞きすると......
「なんだか色んなアクシデントがありすぎ。
天中殺かなぁぁ」と。

すぐに課長様、「でも、これって死語か?」ときかれるので。
「そんな事無いですよ〜〜!!あまり最近は聞きませんけど」とお答えしたのですが。

この私の返事......ちょっと笑えますよね??(あとで気がついた)

でも、この上司様、不機嫌な時はめちゃ不機嫌なのですが......
こうして、時々、ちらりと弱音を吐くところがあり......不機嫌な時の嫌な気持が帳消しされちゃうんですよねぇ

  トコ
投稿日時:2005/06/01 12:13:21
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system