ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2797 今日の車中・・・・・平日お昼間編  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
先日、午前中、めまいがしたので仕事をお休みしてしまいました。
そして、お昼前の電車に乗ったのですが・・・・・
まぁ、すいてる、すいてる〜〜!!

中の方たちの様子をしばし観察・・・・・
まずは、定年退職されてウォーキングとかを楽しんでいらっしゃるようなおじ様。
トレッキングシューズと、帽子、リュック。

少しお綺麗にお化粧をしたおば様。誰かとお食事かなぁ・・・・・
パーゲンに行く時間ではないもの。(バーゲンならば朝一の9時台の電車に乗ると考えられる)

フリーターのような男性。(今からどんなお仕事に行くのかなぁ・・・・・)

今日は授業が三限位から始まるのか??・・・・・大学生風の女の子。

その中に、スーツ姿のおじ様(通勤電車では当たり前のこのお姿が、お昼の電車ではなぜか場違いな?)
大都会なら、お昼間もお仕事のおじ様たちが電車であちこち移動しているのでしょうが、私の地域では、あまり見かけないんですよね。

なぁんて、考えながら駅に着きました。
いつもなら、みんなで押し出されるようにバタバタ出て行くのですが・・・・・
みなさま、のんびり、ゆったり〜〜!!

と・・・・・やっぱりお昼間の電車はいいですねぇ。
毎回、半日お休みして出勤したくなった私〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/06/05 11:06:14
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system