ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2802 懐かしいーーRe:2801-お邪魔します♪Re:2800-Re:2799   ( amagaeru-119 )

読まれた回数 ( 16 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
懐かしい名前が出てきました。
京浜急行なんてーー
真っ赤な電車だった。
今でも真っ赤ですか?
腕の力を鍛えるために
つり革をつかんで乗ってました。
もしかしたら、電車の中で見た
すごい美人は・・・なーーんて


>あのねぇ…そう言えば雨蛙パパさん…私の住んでいる場所からすぐ近くの大学に通われていたとか。。。
>
>そんな事をかっさびちゃんに以前聞いた事があるよなぁ…?
>
>もしかしたら…若き日に京浜急行のどこかでお逢いしていたかも…なんてねぇ♪(^◇^)
>
>明日
>
>
>
>>
>>・・・各駅停車はなくなったようですが、
>>  快速ムーンライト”ながら”が、
>>  東京発  23時43分
>>     <豊橋から各駅止まり状態>
>>  名古屋着 6時05分
>>  大垣終着 6時53分
>>     <2004年12月の時刻表から>
>>
>>
>>つぐ   
>>  
>>
>>
>>>東京を真夜中の12時ごろに発車して
>>>名古屋には朝方に着く普通電車があったけれど、今でもあるのかなーー
>>>学生時代によく使ったです。
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/06/05 22:51:48
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system