ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2806 今日の街角  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
お昼過ぎ、会社の人が「ねぇねぇ、今さぁ、皇太子さまの車が通ったよ」と。
聞いてみると、会社の近くのコンビニのあたりで、パトカーと、センチュリー五台ぐらいが
通っていったのだとか・・・・・
「あれは、絶対、皇太子様が乗っていらっしゃるものだ」と。
そして、すごい警備で何台も走って行ったようですよ。
ひとしきりそんな話で盛り上がりました。

帰り道・・・・・パトカーがスピーカーで何か騒いでいます。
なんだろうなぁと、見てみるとぉぉぉ
おっっっ、これは、お昼に会社の方が言っていた「皇太子さまのパトカー??」
見渡すと、何台も高級車センチュリーをはさんでパトカーが走っているのです。

交差点に差し掛かると、またまたパトカーがスピーカーで・・・・・
「その前の車、停止してください」と(多分そういったような?)・・・・・
結局はパトカーは左折するのだけど、対向車線に対しては、ものすごい警戒って事ですね。
こんな光景ははじめてみました。

あわてて、家に帰ってネットを調べたら・・・・・
確かに、確かに・・・・・
皇太子様は、「愛知万博のジャパンデー式典」に昨日出席されてます。
雅子様がおそばにいらっしゃらないのが、寂しいですね。

でも、初めての光景はちょっと嬉しい私でした。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/06/07 23:13:47
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system