ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2809 今日の車中 意外とみてない?編  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今日は毎週のお出かけの日。
チョットお買い物をして、帰りの電車に乗りました。
土曜日だから座れたぁぁ。しあわせっ。

私はいくつもの袋を持っていたので、あいている席に座ったんですね。
白いシャツの学生さんの横に・・・・・
それにしても、荷物がたくさんで申し訳ないなぁ・・・・・

袋を倒さないように、手で支えながら、周りの人を見てました。(怪しいおばさん?)
すると、前に立っている女の子の耳に・・・・・
なんと〜〜!!アンパンマンのイヤリングが。
それも、両面アンパンマンなのですよ。
もう〜〜!!可愛いったらぁ〜〜!!
ほしいけど、この年じゃねぇ・・・・・できません。

少し周りを見渡しながら、ふと、横の学生さんを見るとぉぉぉっっっ
なんと、学生さんが、おじ様になってるではないですか〜〜!!
えっ??
学生さんだったよね??
でも、確かに白いシャツに紺色のスラックス。

私っていったい何を見ているのか?
それとも、おじ様は、一時、学生さんに変身していたのか??(何の為に??)
あくまでも、思い違いを認めたくない私でしたぁ〜〜!!

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/06/11 21:55:06
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system