ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2820 遠慮気味に・・Re:2819-今日の車中......椅子の腰かけ方   ( amagaeru-119 )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
こんばんはー

隣があいているのに
自分のお尻がそこにはいるのかどうか
迷ってしまうときがあると
すぐに座ることを諦めてしまいます。
特に隣が女の人だったら
まず座ることはないです。

なのに・・・
席を立って、どうぞって言われたことがあった。この人何考えてるんだと思ったけれど、ふと気が付いた・・・
この席は優先席***
まだ優先席に座るのは早いけれど
遠慮なく座りました。
どうも有り難うと一言言って。。
これもロマンスグレーの髪のおかげかな
なんて思ったけれど
心中複雑なものがありました。

>最近、会社の帰りに、寄り道をしてます。(怪しいところではございません)
>それで地下鉄を利用しているのですが......
>名古屋駅からは、意外と座れたりするのです。
>やったね〜〜!!
>普段は座れないから、今まで気がつかなかったことに気がつきました。
>
>お隣が空いているとしますよね。
>そこに腰をかける時......
>先に座っていらっしゃる方は意外と振動があるんですよ。
>そんなご経験はないですか?
>特に、男性は体も大きいし、座り方もダイナミック。
>
>それを見て......あぁぁ、私もいつもこの大きなお尻を割りと高めの位置から落としているなぁと。
>そんな風に気がつきました。
>
>そして、小さな頃からおしとやかに......などと言われたのに、親のいう事は聞かず今にいたります。
>おしとやかにすると、確かに少し控えめに腰を下ろしますよね。
>これは、自分のためでなく、人のためでもあるんだと......
>ほほぅぅ、昔の人は(自分は昔の人でないつもり)気配りも前提にしていたのかも???
>などと、考えてました。
>
>みなさま、電車は公共のもの。
>やはり、腰をかけるときも、静かに下ろしましょう〜〜!!
>と、真っ先に自分からしなくっちゃ......あぁ、ドッコイショ......ドスンっっ
>
>  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/06/16 21:59:32
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system