ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.283 うーん、色々いたよRe:281-ねぇ〜、名古屋港の水族館は・・・?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
マグロちゃんもいたし、カツオくんもいたし...タイさんもいたしね..
でも、イルカのショーは楽しかった〜〜!!
山口ねぇ、
1度いこうと思ってます。
大切なわかーーい、メルトモさんがいるの。
大病のあと、今、復活して、絵描きさんです。
1度彼の絵を見てみたいから...
絶対いくわ〜〜!!


>どんな魚がいるの・・?
>地元では宮島の水族館、隣の山口では下関の水族館、島根のアクアスがあるよ。。
>全部、見に行きましたよ。。
>とこたん、早く広島にきんさいやぁ〜。。。
>お好み焼きもあるし、島根のアクアスはびっくりすると思うよ。
>イルカも近くで見れるし、映画館のスクリ〜ン大の大水槽があって、もう色々な魚が泳いでるよ。
>自然の日本海がそのまま、飛び出てきたよう。。。
>どう・どう、見てみたいでしょう。。
>落ち込んだ時は、ここに来て、ぼぉ〜っと見てるんだ。
>広島から高速で一時間だよ。。。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/05/14 21:22:46
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system