ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2830 やっぱり?Re:2829-良くあると思います(^.^;)  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
かおりちゃんも、お仲間ですか〜〜!!
今日もそうでしたよ。
ちゃんとお金は抜き取っているのに、「お忘れ物が・・・・・」と。
忘れてないよ〜〜!!と、一人で突っ込みをいれ・・・・・

最後に機械から、いらっしゃいませ・・・・・は、ないでょう?
タイミングはどんな風に計っているのでしょうか。
と、聞いて見たくなりましたぁ。

  トコ

>トコさん、私も良くやりますよ。でも、最近おろしたATMの機械は、めちゃ大きい声で『お忘れ物がございます』と教えていただけました。けど、タイミング悪いときもあって、カードを抜き取った瞬間に『お忘れ物が・・・』と言われることもあります。これは人を見て判断しているのでしょうか???
> かおり
>
>
>>お友達の銀行員さんに聞いたら、結構あると聞いたけど・・・・・
>>あれは、私を慰めてくれるためだったかぁぁぁ。
>>あはっ。
>>
>>  トコ
>>
>>>
>>>  もちろん トコたんだけでしょうよ!  あはっ
>>>
>>>?
>>>
>>>
>>>>ちなみに、三月も横浜でカードだけお財布に入れ、お金はそのままにしてきた前歴も。
>>>>この時は、もちろんすぐに気がつき、未遂に終わりましたけど......
>>>>こんな事してるの、私だけですか?
>>>>
>>>>  トコ
>>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/06/22 23:00:01
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system