ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2849 今日の車中・・・・・ベビースターうどん  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
昨日の夜、電車に乗っているとお腹がぐぅぅぅっっっ。
すると、前に立っている女子高生ちゃんが、カバンをごそごそ。
ベビースターラーメンらしきものを開けるのです。

ん?なんだかいつものベビースターと違うぞっ。
お腹が空いてる私は、じーーっと、見つめてました。
ベビースターうどんと書いてあるのです。
そして、天ぷらの文字も......

みなさま、こんなのご存知でした?
それにしても、私の学生時代はあまり車中でものを食べなかったけど(時代が分かる?)
今の学生さんは、おやつは当たり前の事、お弁当まで広げている人がいる。
それも意外と混んだところでもです。
確かにお腹は空くよねぇ......と、10年若かったらやってみたい私です。
(10年??という突っ込みはなしねっ)

  トコ
投稿日時:2005/07/15 06:38:40
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system