ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2853 仲間だ、仲間だっRe:2851-やったね(^-^)vRe:2850-最近気がついた私の特技   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
かおりちゃんも、着替えが早い?
おーーーっっっ、似てますねぇ。
私もいつも話しているから分かると思うけど・・・・・
この口調だし、そんなにてきぱきとしているようには、てても見えないでしょ。

でも、お仕事の時は、意外と早口で話せるのです。
昔、昔、コンピュータールームにいたときは、自分の入力したものを
ほかの人にチェックしてもらうため、「読み合わせ」なんてあったのよね。
これは、めちゃ早かった・・・・・

多分・・・・・高校の時、珠算部で読み上げ算を必死で呼んでいたからかも??
「ねがいましてぇぇぇはぁぁ・・・・・」なんて、なつかしっ。

こんなの分かる人は誰もいないですよねぇぇ。
あはっ。

  トコ

> やったね(^-^)v私もおんなじこと言われます。なので『お先にどうぞって』譲ってもらえます(^.^;)そして、半年たった今でも『ホントに早いなぁ』って感心?されます(^-^;)でも、後の動作はどうもトロいんですよねぇ...未だにオーダー用語をかんだりしてるし・・・(>_<)ちょっと前に社員の子から(18歳)『しっかりしてるように見えて、天然なんですね』・・・なぁんて言われてしまいました(T_T)けど、しっかりしてるって思われてるより気持ちが楽になったかも???
> 次に書く履歴書(←いつかなぁ?)の特技の欄にひとつ加えておこうかな(^-^;)
> かおり
>
> 
>
>>今まで気にしていなかった事が一つ......
>>これは、更衣室で色んな人に言われるのです。
>>
>>トコさん、着替えるのめちゃ早いですね〜〜!!
>>えっ?そう?
>>
>>確かに、みんなが着替えている所に入っていて、1分ほどあれば十分に着替えて外に出られる。
>>夏だから?と、思ってみるのだけど......
>>そう言えば、冬にも言われる......はやい〜〜!!って。
>>
>>私は見た目に太っちょだし、話し方も甘え調だし、(事務的電話は、早いよ)、
>>とても、運動神経もよさそうに見えない。
>>なのに、着替えだけは本当に早いのです。
>>せっかちなのかもしれないなぁ......
>>
>>でも......着替えがって言われるのは良いですよね。
>>脱ぐのが早いなんていわれたら、困っちゃうよね〜〜!!あはっ。
>>まっ、私が言っても、誰も「色っぽいわぁ」と笑ってもくれないけどぉぉっっ
>>
>>  トコ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/15 20:18:13
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system