ExciteサークルExcite

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2860 多分私が知らないだけだけど・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 5 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ふと、今カレンダーを見て思い出したこと。

会社の設計部の部屋に入ったときの事。
カレンダーを見て、何かが違う?

私は意外と画像記憶で勝負する人(どんな人だ??)なので、何だか普通と変わっている
事を感じるんですね。

この彼女のカレンダー何が??
ただの二月の表示のカレンダーなのだけど・・・・・
もう少し近くで見てみました。
普通、7.8月のように並んでますよね。

実は、彼女は、一月終わると、前の月の分を(今回なら7月)を綺麗に切ってるんです。
だから、次の月は、9月、8月と並んでいるんです。
確かに、前を振り返るより、未来を見たいですね。(やや大げさな表現だけれど)
これは中々良い使い方だなぁと思いますよね。

多分私が知らないだけだと思うのだけど・・・・・書いてみました。

 トコ
投稿日時:2005/07/17 07:25:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system