ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2862 そうそう。。。Re:2861-うんうん。。。 Re:2860-多分私が知らないだけだけど・・・   ( kaorin_hk )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
 トコさん、つぐさんこんにちは(^-^)2ヶ月分見ることのできるカレンダーって便利ですよね。たまに、切り取りのミシン線入りのカレンダーも売ってますよ!切る手間が省けていいですよね。
 かおり(←面倒なことはしたくない)

>
>  吾も以前からそうやって切り取っておるよ!
>
>  まぁー 発見があって良かったじゃん♪
>
>
>つぐ
>
>
>
>>ふと、今カレンダーを見て思い出したこと。
>>
>>会社の設計部の部屋に入ったときの事。
>>カレンダーを見て、何かが違う?
>>
>>私は意外と画像記憶で勝負する人(どんな人だ??)なので、何だか普通と変わっている
>>事を感じるんですね。
>>
>>この彼女のカレンダー何が??
>>ただの二月の表示のカレンダーなのだけど・・・・・
>>もう少し近くで見てみました。
>>普通、7.8月のように並んでますよね。
>>
>>実は、彼女は、一月終わると、前の月の分を(今回なら7月)を綺麗に切ってるんです。
>>だから、次の月は、9月、8月と並んでいるんです。
>>確かに、前を振り返るより、未来を見たいですね。(やや大げさな表現だけれど)
>>これは中々良い使い方だなぁと思いますよね。
>>
>>多分私が知らないだけだと思うのだけど・・・・・書いてみました。
>>
>> トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/17 09:31:38
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system