ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2867 ワンちゃんも人も一緒よね  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
パパリンがいないから、毎日パピィのお薬とお散歩が日課になってきました。
でも、なんだかお薬が一袋あまっているような??
パパリンに叱られるぅぅぅ。

さて、パピィは、見えなくなった目でなんとか頑張ってお散歩に行ってます。
お散歩はとっても楽しいようです。
11歳のパピィ。
まだ目が見えなくなるには早くない?かわいそうねぇ・・・・・と、言う人もいるんだけど。
こんな風に考えます。

高齢者の方と関わっている私の思うには・・・・・90歳でも耳も目もしっかりした方。
60代で認知症になっている方。
本当に色々な人がいらっしゃいます。

年代、性別に関わらず、その人の運命というのか、持っている何かがあるのではないかと。

だから、まだ○○年なのにとか・・・・・
なんだか早過ぎない?とか・・・・・
自分の尺度で決め付けないようにしよう・・・・・
そんな風に思ってます。

パピィはね、本当に最近元気で、お医者様に行くと、少し何かをするだけでも・・・・・
「うぅぅぅぅっっっっっ」と先生を困らせてます。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/17 17:35:29
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system