ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2872 やっぱり?Re:2871-Re:2870-  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なべさん、こんばんは〜〜!!
すべてわかります?
それにしても、旅人よで100点ですか。
すごーーいっ。
一度聞かせていただきたいですね。
また来年には、関東方面に繰り出しますので・・・・・
是非お相手お願いいたします。

私は演歌もへたくそですが・・・・・歌いますよ。
声質は、高音ですから、あまり演歌にはむいてませんけどね。

今度また、何かつついてみますねっ・・・・・ツンツンって

   トコ


>トコさん、僕は全部わかります。
>同年代じゃないですか〜。
>歌とカラオケについては、おいおい話そうと
>思っていたのですが、「旅人よ」が出たので
>今少しはなします。
>4,5年前ですが、100円を入れる採点機で
>なんと100点が出てしまいました。
>きっとその機械のご機嫌が
>良かったのでしょう、しかしビックリでした。
>ついでに言わせていただきますが、僕は演歌は
>ちょっとなあです、 それ以外の歌でしたら
>かなり知っているので、皆さんお暇な時につついて
>くだされば、レスポンスできるとおもいます。
>どうぞ気楽にお使いください。 なべ
>
>
>>最近の電車はすごいですよ。
>>リュックのおじさま、おばさまがいっぱい。
>>きっと万博にお出かけなんでしょう。
>>駅を降りても、あちこちにそんな人がいっぱいだもの。
>>
>>と、前書きはまたまた長くなりそうだからこのあたりにして......
>>
>>おばさまの会話
>>「ねぇ、ねぇ、この間、加山雄三のコンサート行ってね」
>>「ウンウン」
>>「それがテレビにも映ってね、探しちゃったわよ」(それで?それで?と聞きたがる私)
>>すると、おばさまの会話って、意外とすぐに移ったりするんですよね。
>>要するに気まぐれというのか(私もだけど......)
>>
>>でも、私の中では「加山雄三さん」の世界が広がったわけです。
>>何しろ、中学生時代は加山雄三さん一色の時があったもの。
>>みんなが「蒼い星くず」とか、「君といつまでも」とか、「旅人よ」とか「僕の妹に」とか
>>(題名違ってるかも?)歌ってました。
>>私はあの濃いお顔はイマイチなんだけど、「蒼い星くず」「旅人よ」は今でもカラオケで
>>歌います〜〜!!
>>
>>その後はグループサウンズでしたっけ?
>>ブルーコメッツ。ビレッジシンガーズ、テンプターズ......おっっっと、学校を
>>サボってタイガースのコンサートなんていった子もいたなぁ。(私はその勇気は無かった)
>>
>>おばさまの短い会話の中で......
>>私は10代の女の子になってました......
>>うーん、懐かしいと思うのは、年を取ったから??
>>まっ、たまにはそんな日もあってもいいですよね。
>>
>>と......書いているけど、分かる人......いるかなぁ
>>分かるかなぁ......分かんないだろうなぁ(あっ、こんな話し方した芸人さんもいたっけ??)
>>
>>   トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/20 23:47:40
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system