ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2880 Re:2879-ではではRe:2878-Re:2876-すごいですねRe:2875- 嬉しいです   ( garnet_c )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トコさん、メドレーはちょっと難しいかな?!
ワインレッドだけなら年末までには用意しときます。
ほかにお好きな歌手や歌がありましたらなんなりと
言いつけてくださいませ!!
なべ

>なべさん、玉置さんメドレーでおねがいします〜〜!!
>
>一応今年も卒業した大学の科目履修生になってるんですよ。
>だから、一度また本学にスクーリングにと思っています。
>11月の終わりまでこちらの方も用事が一杯なので、来年は是非よろしくお願いします〜〜!!
>
>あっ、多分年末も行きますけど・・・・・
>
>   トコ
>
>
>>トコさんリクエスト有難う、嬉しいです。
>>玉置さんに勝てないまでも、並ぶことはできるかも・・
>>(あー、すごいこと言っちゃった、知らないーっと。)
>>この曲は口ずさむ程度で、カラオケで歌ったことは
>>ないけど、来年までには時間がたっぷりあるので
>>ちゃんと練習しときます、乞うご期待!!
>>なべ
>>
>>>なべさん、こんばんは。
>>>すごいですね〜〜!!
>>>新しい歌も一杯歌えるんですね・・・・・
>>>でも、私はこれが歌ってほしいという歌があるんですね。
>>>少し古いですが・・・・・ワインレッドの心・・・・・
>>>今まで、何人かに歌っていただいたのだけど・・・・・
>>>玉置さんに勝てる人は・・・・・いなかったぁ。
>>>
>>>あの歌を素敵に歌ってくださる人に一度お会いしたいと思ってます。
>>>なべさんなら、お上手かも〜〜!!
>>>期待してますねっ
>>>
>>>  トコ
>>>
>>>>トコさん、こんにちは。
>>>>来年関東に来てくれるのですか〜、
>>>>その時はこちらこそ、是非ともお相手お願いいたします。
>>>>忘れないでくださいね〜。
>>>>演歌は自分ではあまり歌わないということでして、
>>>>人の歌はちゃんと聞きますのでご安心を・・・。
>>>>
>>>>「旅人よ」はいつもは、92,3点でしたが、
>>>>このときだけ機械が壊れていたのだと思います。
>>>>ちなみに吉 幾三の「酒よ」は99点でした、
>>>>なんだやっぱり演歌も歌うんじゃないかって?
>>>>好きな人、好きな歌はあるので、たまにうたいます。
>>>>
>>>>本当に歌に関しては好きなので、皆様どんどん、
>>>>つんつんして下さい。僕はJ-POPもくわしいです、
>>>>今年の新曲でも、アルバム曲を含めると、
>>>>20曲くらいおぼえました。今気に入っているきょくは、
>>>>オレンジレンジのラヴ・パレード、AIのSTORY 、
>>>>直太郎のちいさな恋の夕間暮れ、一青ヨウの影踏み、
>>>>コブクロのここにしか咲かない花などです。
>>>>
>>>>そういえばトコさん、最近こんな歌を思い出しました。
>>>>
>>>>恋をすることが 愛を求めることが
>>>>
>>>>なぜ こんなに 息苦しいの
>>>>
>>>>(想い出が多すぎて  高木麻早)
>>>>
>>>>失恋する前の話です、この歌知ってますよね?
>>>>
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/22 21:40:44
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system