ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2884 でしょでしょRe:2883-アレンジひとつでRe:2882-ストールのアレンジ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
かおりちゃん、こんばんは。
かおりちゃんは、美人さんだから、是非おしゃれに目覚めてくださいませ〜〜!!

このストールのアレンジは中々いいでしょう?
簡単だし・・・・・
食事の時は後ろに結ぶなんて考えても見ませんでした。
去年の秋、ストールをしていったのだけど、食事の時にこまったもの。

今度はしっかり食べてきます〜〜!!

  トコ


> アレンジひとつで印象がぜんぜん違ってきますよね。今度私にも伝授してくださいm(__)m
> 最近おしゃれに目覚めつつある・・・かおり
>
>
>>先週、会社の女の子がこっそり・・・・・「あのぅ、トコさん、私、結婚するんです」と。
>>「おめでとう〜〜!!」
>>「それで・・・・・良かったら結婚式に出ていただけますか?」
>>「えっ?私でいいの??是非出席させていただきます〜〜!!」と、もちろん嬉しくお返事いたしました。
>>
>>さてさて、何をきていこうかな?
>>この際、ドレスを買ってしまおうと・・・・・色々考えていたところ、何でもないシンプルなドレスを見つけました。
>>着れないと思ったけど、着れたぞ〜〜!!
>>
>>ブラックで少しだけ光物がついていて、すそは、斜めにカットされている今風な感じのもの(この表現が昔くさいね)
>>肩も出ていないけど、ノースリーブだから、前から持っているブラックのストールをアレンジしたいと思い
>>ネットで探してました。
>>
>>中々いい感じのものが見つかりましたよ。
>>まずは出席したときは、普通のパターン。
>>お食事の時のパターンもあるんですよ。
>>そして、帰りはもう一度アレンジしてみようかな?
>>
>>なんてムフフフと、一人で笑っている私。
>>これ以上太らないようにしないとっっっ
>>
>>http://www.mimatsu-group.co.jp/web/dresslesson/002.html
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/23 22:29:43
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system