ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2888 Re:2886-私の一番苦手なもの   ( aosima1040 )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トコタン
お久しぶりです!
しかし 連日 暑いですね!
北陸もやっと 梅雨が明けたみたいです。

何ですか?トコタンにも 苦手なものが ありましたか?
恐竜は怖いけど 今はいませんから 安心してください!
映画 ジュラシックパーク 観たら 多分 気絶ですな!

私は 昔から ゴジラに追いかけられる 夢を良く見ては
飛び起きました!
何故か 何処に隠れても 追いかけてくるのよ!

でもね!
ゴジラ 映画は 全部観ました!(笑
それで 思ったのは 昔の白黒のゴジラは 怖い!
今は そうでも ないかな!(これは 逆療法かも!?


この前 宇宙戦争を見たんだけど あれも 微妙に怖いですね!

うーん 今度は 何 見ようかな?    アオシマ

容疑者 室井慎次です。(踊る ファンならヤッパリ!笑


>どうしても、ひとつだけ克服できないものがあります。
>なんだと思います?
>「恐竜」なんです。
>えっ、なんで??と、思うでしょ。
>多分、私は、昔昔・・・・・
>恐竜に踏み潰されたのではないかと思うのです。
>
>その苦手の始まりは、子供の頃、動物園でコンクリートの恐竜を見たときからではないかと。
>普通子供はそれに乗ったりして遊んでいたのだと思うのだけど。
>私はあの長い首がどうしてもダメなのです。、
>リアルでも、漫画でも、大きくても、小さくても、骨だけでもダメなんです。
>
>それも、ザウルス系(首の長いのね)が特にダメ。
>テラノドンとか(空を飛ぶのね)は、まだ大丈夫なんですけどねっ
>(この苦手の区別がどこにあるのか自分でも良く分からないけど)
>
>よく、恐竜展なんてあるでしょう。
>その度に、テレビとかでCMやるじゃないですか。
>それも、突然画面にばーーーっっっと現れる。
>その時の私、子どもたちが「うるさっっっ、大げさっっ」と言うくらい、ひどいんです。
>そして、目を閉じ、手で覆う。
>「ねぇ、ねぇ、もう大丈夫?消えた??」とこんな状態です。
>誰かが意地悪して、「もう大丈夫だよっ」と、いってもしもまだ見えたら・・・・・
>もう、一生口は利かない位の剣幕で怒りながら・・・・・泣き出します。
>
>どうして、こんなに怖いのか・・・・・
>私は一度、どこかで診察してもらいたいくらいです。
>あまりにも異常すぎますよね??
>
>  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/24 10:42:24
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system