ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2890 ジュラシックパークRe:2888-Re:2886-私の一番苦手なもの   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
アオシマさん、お久しぶりです〜〜!!
本当に暑い日が続きますね。

さて・・・・・ジュラシックパークの映画、娘がどうしても見たいというので
映画館に子供たちを送り出しました。
連れて行って、時間が来たら迎えに行きました。
これだけは勘弁してぇぇぇっって。
あはっ。

でも、USJに会社の旅行で行った時、もう一人の女の子がこれは大丈夫ですと
言うので入ったのね。
少しして、「トコさん〜〜!!ごめん〜〜!!でっかくでま・・・・・」と言いかけた
途端、ばーーんと、画面いっぱいに出ました。
本当に卒倒しそうでしたよ。
もう二度と、USJには行かないと心に誓いました・・・・・です。はい。

  トコ


>トコタン
>お久しぶりです!
>しかし 連日 暑いですね!
>北陸もやっと 梅雨が明けたみたいです。
>
>何ですか?トコタンにも 苦手なものが ありましたか?
>恐竜は怖いけど 今はいませんから 安心してください!
>映画 ジュラシックパーク 観たら 多分 気絶ですな!
>
>私は 昔から ゴジラに追いかけられる 夢を良く見ては
>飛び起きました!
>何故か 何処に隠れても 追いかけてくるのよ!
>
>でもね!
>ゴジラ 映画は 全部観ました!(笑
>それで 思ったのは 昔の白黒のゴジラは 怖い!
>今は そうでも ないかな!(これは 逆療法かも!?
>
>
>この前 宇宙戦争を見たんだけど あれも 微妙に怖いですね!
>
>うーん 今度は 何 見ようかな?    アオシマ
>
>容疑者 室井慎次です。(踊る ファンならヤッパリ!笑
>
>
>>どうしても、ひとつだけ克服できないものがあります。
>>なんだと思います?
>>「恐竜」なんです。
>>えっ、なんで??と、思うでしょ。
>>多分、私は、昔昔・・・・・
>>恐竜に踏み潰されたのではないかと思うのです。
>>
>>その苦手の始まりは、子供の頃、動物園でコンクリートの恐竜を見たときからではないかと。
>>普通子供はそれに乗ったりして遊んでいたのだと思うのだけど。
>>私はあの長い首がどうしてもダメなのです。、
>>リアルでも、漫画でも、大きくても、小さくても、骨だけでもダメなんです。
>>
>>それも、ザウルス系(首の長いのね)が特にダメ。
>>テラノドンとか(空を飛ぶのね)は、まだ大丈夫なんですけどねっ
>>(この苦手の区別がどこにあるのか自分でも良く分からないけど)
>>
>>よく、恐竜展なんてあるでしょう。
>>その度に、テレビとかでCMやるじゃないですか。
>>それも、突然画面にばーーーっっっと現れる。
>>その時の私、子どもたちが「うるさっっっ、大げさっっ」と言うくらい、ひどいんです。
>>そして、目を閉じ、手で覆う。
>>「ねぇ、ねぇ、もう大丈夫?消えた??」とこんな状態です。
>>誰かが意地悪して、「もう大丈夫だよっ」と、いってもしもまだ見えたら・・・・・
>>もう、一生口は利かない位の剣幕で怒りながら・・・・・泣き出します。
>>
>>どうして、こんなに怖いのか・・・・・
>>私は一度、どこかで診察してもらいたいくらいです。
>>あまりにも異常すぎますよね??
>>
>>  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/24 12:23:28
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system