ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2891 心の痛みRe:2889-言葉ってRe:2887-忘れなれない子Re:2885   ( garnet_c )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
明日さん、トコさん、こんにちは。
お二人とも、人の心の痛みにとても敏感ですね。
そういう人は、幸せを感じることにも敏感です。
幸せというものは、比べたり、はかったり
出来ないものだとおもいます。
それは人それぞれで感じるものでしかないんだと
、そう思うのですが・・・。

その子も人の心の痛みがわかる女の子だとしたら、
きっと幸せな人になれるとおもいます。

お二人のような人たちで、世の中がいっぱいになれば
いいのになあ。


雪の白さに まけないくらい

みんながもっと 白くなれば

心の中まで 真っ白になれば

もうすぐ春が やってきます

(加川 良)

なべ


>明日ちゃん、こんにちは。
>明日ちゃんの話してくれた事、時々感じるなぁ。
>ここで、こういう言い方じゃないのではないかなぁと。
>そして、いつも思うのだけど、そういってしまった人は心が傷まないのかなと。
>
>なんて、話が少し私事にずれましたが・・・・・
>教えてあげた子の優しさ、その笑顔はものすごく貴重ですよね。
>
>素直に、ありがとうという言葉を出せるように、相手の女の子にもなって欲しいなぁ。
>
>でも、きっと明日ちゃんの願い通り、優しい彼女には幸せが一杯訪れますって
>
>  トコ
>
>
>>私も先日こんな光景に出逢いました。
>>
>>発車ベルと共に駆け込んできた女学生6,7人。
>>手には楽器を夫々が持っていたので多分吹奏楽部とかなのでしょうねぇ。
>>
>>ドアのそばに座っていた私の横にいたその中の一人の女の子が自分の前に立つ仲間の子に向かい 「 ○○ちゃん。ピンが落ちそうだよぉ 。」 って教えてあげたの。
>>
>>私もそちらに目をやると、慌てて駆け込んで来たせいか、後ろに束ねていた髪の後れ毛を止めているヘアピンが、本当に今にも落ちそうなほどの状態になっていたのです。
>>
>>でねぇ…その教えて貰った女の子はどうするのかと思ったら、仲間とお喋りをしたまま振り返りもせず 「 今、それどころじゃあ〜なかったんだよぉ。 」 と。。。
>>
>>でも…そのくせ手では教えて貰ったピンの所を気にしながら直していたの。
>>
>>たまたまその遣り取りを目にしてしまった私は、教えてあげていた女の子とその時に目があってしまったのねぇ。。。
>>そしたらその子…弱々しい笑顔を浮かべていたの。。。
>>
>>私は…その瞬間…もう胸が苦しくなってしまい。。。
>>
>>なぜ…あんな言い方をするんだろぉ。。。
>>なぜ…ありがとうが言えないんだろぉ。。。
>>なぜ…? なぜ…? なぜ…?
>>言い方一つなのに。。。
>>自分が反対にされたらどう思うのでしょう…?
>>
>>その日一日( 未だに引きずっておりますが… )、あの清楚な儚げな笑顔の女の子の事が頭から離れませんでしたぁ。。。
>>
>>多分…人からすれば大した事ではないでしょうねぇ。。。
>>でも…あぁした場面であんな笑顔を浮かべる事が出来る女の子…私…とても素敵な子だなぁ〜ってねぇ。
>>
>>あの笑顔の下にある…一杯一杯の想い。。。
>>
>>もう二度と会うこともないでしょうが、あんな子には本当に幸せになって貰いたいなぁ〜なんて、余計なお世話だと言われるでしょうが、私そう思わずにはいられないんですよねぇ。。。
>>
>>明日
>>
>>
>>>朝の満員電車で、座っている人は、羨ましいですね〜〜!!
>>>そんな時、目を閉じている人の多い事。
>>>昨日の電車でも、そうでした。
>>>
>>>二人の席で、一人の若いお嬢さんは、日経新聞を読んでいる・・・・・
>>>最近、日経読んでいるお嬢さんって多いですね〜〜!!
>>>FPの勉強か何かしているか、それとも株でも投資しているのか・・・・・
>>>
>>>と・・・・・話がずれましたが・・・・・(いつものこったい〜〜!!)
>>>その横で、もう少し年上のお嬢さん?
>>>ゆらゆら、ゆれてます。
>>>寝ていらっしゃるのだけど・・・・・からだって揺れるんですよね。(寝ているからゆれるのか?)
>>>その度に、横のお嬢さんの肩に触れる・・・・・
>>>お嬢さんは、なんだか、嫌だなぁというお顔をするのだけど、打つ手はないし・・・・・
>>>
>>>私も夜遅くの電車の中で寝てしまう事があるのだけど・・・・・
>>>こうやって人にご迷惑おかけしてるのかしら?
>>>
>>>また、時々楽しい光景も見られます。
>>>クラクラっと、ゆれている人の横で・・・・・「今が肩にのるぞ」というタイミングでずらす。
>>>これは、決して意地悪でもなく??
>>>正当な権利ですと言いたげなお顔が、またまた楽しいのです。
>>>
>>>って・・・・・私もひょっとしたら意地悪素質が十分かもしれませんねっ。
>>>ああして、タイミングをずらしてみたい衝動に駆られるんだから・・・・・あはっ
>>>
>>>  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/24 16:45:45
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system