ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2893 ありがとぉ♪Re:2891-Re:2889   ( blueusagi1 )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
思い切ってお話してみて…よかったですぅ。。。
本当はこうしたお話を書いてもどうかなぁ…っと、私の中では躊躇するものが正直ありました。

私が伝えたいとする想い…トコちゃんとなべさんに分かって頂けてとても嬉しいですぅ。
ありがとうございましたぁ。。。<m(__)m>

明日(^^)


>明日さん、トコさん、こんにちは。
>お二人とも、人の心の痛みにとても敏感ですね。
>そういう人は、幸せを感じることにも敏感です。
>幸せというものは、比べたり、はかったり
>出来ないものだとおもいます。
>それは人それぞれで感じるものでしかないんだと
>、そう思うのですが・・・。
>
>その子も人の心の痛みがわかる女の子だとしたら、
>きっと幸せな人になれるとおもいます。
>
>お二人のような人たちで、世の中がいっぱいになれば
>いいのになあ。
>
>
>雪の白さに まけないくらい
>
>みんながもっと 白くなれば
>
>心の中まで 真っ白になれば
>
>もうすぐ春が やってきます
>
>(加川 良)
>
>なべ
>
>
>>明日ちゃん、こんにちは。
>>明日ちゃんの話してくれた事、時々感じるなぁ。
>>ここで、こういう言い方じゃないのではないかなぁと。
>>そして、いつも思うのだけど、そういってしまった人は心が傷まないのかなと。
>>
>>なんて、話が少し私事にずれましたが・・・・・
>>教えてあげた子の優しさ、その笑顔はものすごく貴重ですよね。
>>
>>素直に、ありがとうという言葉を出せるように、相手の女の子にもなって欲しいなぁ。
>>
>>でも、きっと明日ちゃんの願い通り、優しい彼女には幸せが一杯訪れますって
>>
>>  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/24 20:27:15
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system