ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2894 もちろん〜〜!!Re:2893-ありがとぉ♪Re:2891-Re:2889   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なべさん、明日ちゃん、こんばんは。
もちろん、分かりますって。
人の事でも、優しく接している姿は見ていてほほえましいし、
反対に冷たい感じの態度は、ちょっと切ない感じですもの。

また、何か明日ちゃんの心のひだに入り込んできたお話、是非お聞かせくださいねっ。

同じ感動も、みんなで味わうともっと大きくなるもの。
よろしくお願いします〜〜!!

  トコ


>思い切ってお話してみて…よかったですぅ。。。
>本当はこうしたお話を書いてもどうかなぁ…っと、私の中では躊躇するものが正直ありました。
>
>私が伝えたいとする想い…トコちゃんとなべさんに分かって頂けてとても嬉しいですぅ。
>ありがとうございましたぁ。。。<m(__)m>
>
>明日(^^)
>
>
>>明日さん、トコさん、こんにちは。
>>お二人とも、人の心の痛みにとても敏感ですね。
>>そういう人は、幸せを感じることにも敏感です。
>>幸せというものは、比べたり、はかったり
>>出来ないものだとおもいます。
>>それは人それぞれで感じるものでしかないんだと
>>、そう思うのですが・・・。
>>
>>その子も人の心の痛みがわかる女の子だとしたら、
>>きっと幸せな人になれるとおもいます。
>>
>>お二人のような人たちで、世の中がいっぱいになれば
>>いいのになあ。
>>
>>
>>雪の白さに まけないくらい
>>
>>みんながもっと 白くなれば
>>
>>心の中まで 真っ白になれば
>>
>>もうすぐ春が やってきます
>>
>>(加川 良)
>>
>>なべ
>>
>>
>>>明日ちゃん、こんにちは。
>>>明日ちゃんの話してくれた事、時々感じるなぁ。
>>>ここで、こういう言い方じゃないのではないかなぁと。
>>>そして、いつも思うのだけど、そういってしまった人は心が傷まないのかなと。
>>>
>>>なんて、話が少し私事にずれましたが・・・・・
>>>教えてあげた子の優しさ、その笑顔はものすごく貴重ですよね。
>>>
>>>素直に、ありがとうという言葉を出せるように、相手の女の子にもなって欲しいなぁ。
>>>
>>>でも、きっと明日ちゃんの願い通り、優しい彼女には幸せが一杯訪れますって
>>>
>>>  トコ
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/24 21:40:08
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system