ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2911 はいそうです!−Re:2909-わぁぁRe:2908-大好きーRe:2907-ひまわり   ( garnet_c )

読まれた回数 ( 11 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トコさんは詩的な女性です。
存在が詩そのものです、おかしなところも
すべて含めて!!あはっ。

細かいことは言いませんが、構成もしっかりしていて
この詩は素晴らしいです。

  なべ

>なべさん、こんばんは〜〜!!
>ほめていただいて嬉しいです。
>なんていうことはなく・・・・・今思っていることをいつも書いてるんですけどね。
>あはっ。
>
>という事は・・・・・私は詩的な女??
>これって、なんかうれしいなぁ。(自己陶酔??)
>
>  トコ
>
>
>>トコさん、こんばんは。
>>この詩はとてもいいです、素敵です。
>>トコさんらしい素直な気持ちがあふれています。
>>最高ですぅ!!
>>
>> なべ
>>
>>   「ひまわり」
>>>
>>>  ひまわりのような人に
>>>  なれたらいいなぁ
>>>
>>>  いつも太陽に向かって
>>>  大きな花を咲かせ
>>>
>>>  ほら、みんな〜〜!!
>>>  元気に頑張ろうよっと・・・・・
>>>  そんな風に教えてくれる花
>>>
>>>
>>>  ひまわりのように
>>>  生きられたらいいなぁ
>>>
>>>  いつも太陽に向かって
>>>  精一杯大きく伸びて
>>>
>>>  ほら、みんな〜〜!!
>>>  生きているって幸せだよねっと・・・・・
>>>  そんな風に笑っているような花
>>>
>>>
>>>  ひまわりのように
>>>  胸を張っていきたいねっ
>>>
>>>
>>>  トコ
>>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/07/31 22:31:10
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system