ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2913 今日の車中......カップル品定め編   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
最近、電車が空いていて嬉しいです〜〜!!
そうなると......人物探求したい症候群が、むくむく......
この間から、気になっているカップルがいらっしゃるのですよ。

女性の方は、可愛いんだけど、おしゃれっ気が無く、ちょっと愛想のない20代後半位?
(まっ、もっとも電車の中でもヘラヘラしてるのは、私くらいの物ですけど......この方が怖いかも?)

男性の方は、ちょっとぽっちゃりの真面目を絵にかいたような30過ぎた位の人。
この方たちとは二度目の出会いとなります。
前回はすぐ近くにいたから、会話まで聞こえて来ちゃいました。

なんとは無い会話なんだけど、やはり、女性が愛想なく話しているのを男性がとっても楽しそうに聞いてるんです。

そして、女性がお腹が痛くなっちゃったと言ったら、彼は駅に着くまで「大丈夫?大丈夫?」と
数え切れないくらい言ってました。(途中まで数えていた暇人の私?)

でも、女性は面倒くさい感じで、「うーん、大丈夫」なんてねっ

それが、なんだか見ていて結構ほのぼのなんですねぇ。
この男性は、彼女にラブラブなんでしょう。
新婚さんかなぁと思うのですが、指輪が見えなかったぁ。

今日は、お二人と少し離れた場所に立ちました。
さりげなく、手を繋いでいる彼。
彼の手元には、ヴィトンのバック。
股の間にはご自分のビジネスバック。
彼女は、窓を見ていて......彼は楽しそうに話しかけてます。(今日の会話は聞こえず)

こんな風に電車に乗ると、色々なカップル、色々な友達関係が見えて、ちょっと楽しいです。
人それぞれのお付き合いの仕方があるんだなぁと......
自分の友達関係も少し振り返ったりもします。

そして、会話に時々入りたくなったり......
友達同士が、「ほらほら、あれぇぇ、あのテレビの人......うーん、名前わかんない、忘れちゃった」などと
話してる時、「○○さんじゃない?」などと自分が分かっているときは参加したくなっちゃいます。
そんな事は私だけかなぁ......

ついつい引き込まれる会話をしてくれる人のそばにいると、20分ほどの満員電車もちょっと楽しかったりするんですよっ

私の満員電車の小さな秘密の楽しみでもあります〜〜!!
あっ、これ、ここだけのお話ですから......ご内密に......

   トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/08/02 12:44:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system