ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2924 Tシャツのたたみ方・・・・・我が家のおボケ編   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
あるhpから・・・・・
http://howtofoldashirt.net/

Tシャツを持ってきてやってみました。
うーん、意味が分からない。どうしよう。
何度やってもうまく出来ないんです。
そこに登場した次女さま。
ねぇ、Tシャツうまくたためる?
これ・・・・・と、HPを見せる私。

すると次女は・・・・・「ウンウン、やった事あるよ」と、自慢げにTシャツを取り出すのです。
じっと見つめる私・・・・・
出来ないぞ・・・・・(やや、不安になる私。じっと見てはいけないかと心が痛み出す)

あれぇ・・・・・と、言いながら、もう一度パソコンの画面を見る娘。
やってみてもイマイチ、
そりゃそうでしょ。私の娘なんだから・・・・・すぐに出来たらおかしいよ。
私なんてものすごく時間がかかっても理解できなかったんだもの。

結局は他のHPを見てみたり・・・・・でも、出来ない。
その後、どうもこれでは??と思うたたみ方を理解しました。
私は、袖を両方中に折りたたむのですけど・・・・・
この方法でやると、片袖は外にたたまれているのですよねぇ??。
ここが固定概念(自分なりのたたみ方の)でダメだったのですよね?

さて・・・・・結局はこれでいいのかしらん??

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/08/08 01:14:25
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system