ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2932 今日の車中・・・・・どこでも座る若者編  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
少し遅めに帰ると、電車の中も少しすいてます。
そんな時、若者がいると・・・・・
なぜか、でーんと、電車の床に座り込んでしまうのです。
それで、座談会をやりだすのですよ。
ズボンは、腰まで落ち・・・・・(オイオイ、お尻ちゃんが見えちゃうわん)
もちろん、すそはビリビリファッションです。

それにしても、若者たちは、どこにでも座りますね〜〜!!
階段は、もちろんの事(だって、階段にも「階段に座らないように」なんて書いてある位なんですよ)
少しスペースがあると座ってます。

あぁぁ、お洗濯が大変そうだッッッ・・・・・まっ、でもいいか、自分の事だもの。
と・・・・・思ったのだけど・・・・・

電車に座っているときもあるのですよね。
と、言う事はですよ。
あのジベタリアンさんのお尻のよごれは、電車の座席にも??
おーーーっ、こりゃ、いけませんぞな〜〜!!

  トコ
投稿日時:2005/08/10 21:26:02
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system