ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2939 アリさんは、水分は持っていかないのかしら?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
今朝、スイカを食べていて、食べ終わるころ、パパリンが・・・・・
半分くらい残ったスイカをもって・・・・・
おっ、パピィにあげてこよっというのです。
うわっ、もうほとんど食べている私。やばっ

それでも、面白がって外で飼っているパピィのそばに一緒に行きました。
初めは、皮のまま上げたのだけど、目が見えないパピイ。
うまく食べられないというのか甘えてるんです。

それで、今度は、パパリンが一口ずつ口でちぎって?あげてました。
喜んで食べてます。
最後はパパリンは面倒になったのか、そのままあげているのだけど・・・・・
パピイは上手に緑のところだけを残して、薄く薄く食べてます。
なんだぁ、ちゃんと食べられるんじゃん。

それで、私はちょっとパピィに点数稼ぎするために台所に行き、
自分の食べた分を緑の皮の部分だけとってきました。
良いママリンだわっ。おほほっっ
(食べ残りをあげるケチともいう)

パピィはお腹が一杯になってきたようだったけど、みんな食べました。
でもね・・・・・ここでおもうのですよ。

食べている間に、アリさんが一杯寄ってくるのですが・・・・・
アリさんが、物にたかっているところは良く見るのだけど、水分になったらどうするのでしょう?
うーん、謎。
少したったら、もう一度観察にこようと心に決めていたらぁぁ。
ざぶーーーん。

ん?ん??
みると、パパリンがそのスイカの水分をバケツのお水で流してました。
うーん、妻の研究心を打ち砕く・・・・・にっくきヤツメ〜〜!!


  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/08/14 12:02:07
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system