ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2949 ごきげんよう、トコさん  Re:2948-「秋への階段」   ( garnet_c )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
お忙しい中、また素敵な詩をどうもありがとう。
いい詩だなあ、ちくしょう(失礼!)うらやましいです。

僕も秋は一番好きです。トコさんみたいな詩を
僕も書きたいなあ。

 なべ


>  「秋への階段」
>
>
>  暑い夏の階段を上り終え
>  ふっと、空を見上げると
>
>  いわし雲が一面に広がり
>  色々な形に姿を変えていきます
>
>  神様が楽しそうに
>  お絵かきをしているようです
>
>  そして
>
>  秋への階段に足をかけ
>  山の方に目を向けると
>
>  ほんの少しだけ色づいて
>  昨日とちょっと違う山があります
>
>  神様が嬉しそうに
>  お化粧をしているようです
>
>  そして
>
>  また一歩秋の階段を上ります
>  次には何が待っているのかしら
>
>  少しだけ
>  ワクワク、ドキドキ
>  上っていくのです
>
>  私ね
>  秋の風景が大好きなんです
>
>  なんだかね
>  毎日「自然美術館」に来ているような
>  そんな気がしませんか?
>
>
>   トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/09/01 18:47:30
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system