ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.295 マゾっこ、トコタンRe:294-あはは  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 13 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
にゃんさん〜〜!!
うれしい〜〜!!
そんな事言ってくれる人は貴重な存在ですぅ〜〜!!
私ね、ホントに自分でよくわからないから、人に注意されるのって
結構好きなのです。
だって、私の事思って注意してくれるんでしょ。
それとも、ただのいじめ?
あはは〜〜!!
にゃんさんとは、ながーーーーい、お付き合いだから、わかっているしぃ〜〜!!

みなさん、苦言はちゃーんと聞けますので、渇入れて下さい〜〜!!

トコタンはひょっとして、魔女ッ子、メグちゃん、ならぬ、マゾッコ、トコタンかもしれません〜〜!!
うふふ〜〜!!

ホントに温かい言葉ありがとう。感謝〜〜!!
また、かまってもらいたいから、寂しい、悲しい、切ないっていおうっと〜〜!!

悪ガキだぁ〜〜!!うふふ。


>トコさん、渇ッ!入れられたね〜〜
>私もそろそろ、きつーーいひとことを言ってやろうかなって思ってたところ。
>一緒にとことん落ち込んでくれる人も居る。
>そうだねそうだねと言葉で気持ちで優しく頭を撫でてくれる人も居る。
>たまに、でも、ここぞと言う時に手を差し伸べてくれる人も居る。
>そして、こうやって叱ってくれる人も..
>それに、何よりも離れて寂しい、側にいつも居たいって想う、お互いに深く愛し合える人が居る、離れているからそれをより強く感じる事が出来る強い絆で結ばれている人が居る。
>いつまでも永遠に続くわけじゃないよね、いつか又、一緒にずっと暮らせる日がくるんだから..頑張らなきゃ
>でも、淋しい、哀しいって書いてるだけでも気分は少しは軽くなるのよね。聴いてくれる人がいるって本当に嬉しいね。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/05/20 12:02:01
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system