ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2950 最近はRe:2949-ごきげんよう、トコさん   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
なべさん、こんばんは〜〜!!
今日もダブルヘッターで・・・・・お腹がヘッター。さぶっ。

忙しくしていて、みなさまにもご迷惑おかけしてますが・・・・・
9月もよろしくお願いします〜〜!!

  トコ


>お忙しい中、また素敵な詩をどうもありがとう。
>いい詩だなあ、ちくしょう(失礼!)うらやましいです。
>
>僕も秋は一番好きです。トコさんに負けないような詩を
>僕も書きたいなあ。
>
> なべ
>
>
>>  「秋への階段」
>>
>>
>>  暑い夏の階段を上り終え
>>  ふっと、空を見上げると
>>
>>  いわし雲が一面に広がり
>>  色々な形に姿を変えていきます
>>
>>  神様が楽しそうに
>>  お絵かきをしているようです
>>
>>  そして
>>
>>  秋への階段に足をかけ
>>  山の方に目を向けると
>>
>>  ほんの少しだけ色づいて
>>  昨日とちょっと違う山があります
>>
>>  神様が嬉しそうに
>>  お化粧をしているようです
>>
>>  そして
>>
>>  また一歩秋の階段を上ります
>>  次には何が待っているのかしら
>>
>>  少しだけ
>>  ワクワク、ドキドキ
>>  上っていくのです
>>
>>  私ね
>>  秋の風景が大好きなんです
>>
>>  なんだかね
>>  毎日「自然美術館」に来ているような
>>  そんな気がしませんか?
>>
>>
>>   トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/09/01 23:36:09
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system