ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2957 「夢街道」・・・・・さださま   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
   「夢街道」

              作詩・作曲 : さだまさし


 遠すぎる人を 愛し続けるように
 追い続けて来た 夢がある
 不器用だよねと 自分にあきれ乍ら
 それが少し嬉しい 旅の途中

  この夢 にがいか しょっぱいか
  瓢々と空行く 雲のように
  ただまっしぐら 駆け抜けてみるさ
  夢街道 遥かなり


 信じていいのか 道はこれでいいのか
 問い続けて来た 夢がある
 ひとに傷ついて またひとに救われて
 それが生きることか 日はまた昇る

  この夢 叶うか はじけるか
  滔々と流れる 水のように
  海に届かぬ 河などないさ
  夢街道 一途なり

  夢街道 果てしなく
  永遠につらぬく 愛のように
  道の途中で 倒れて悔いなし
  夢街道 遥かなり

**********

とにかく、夢街道まっしぐらに走ってみませんか

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/09/09 22:13:35
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system