ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2958 ガラクタ箱作り?   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
私は人に何かプレゼントする時のために、簡単な箱やラッピングに使えそうなものを用意してるんです。
もちろん、たいした物ではないですよ。
こんな風に使えると楽しいな・・・・・なんてね。
自分の発想を楽しんでいる所があります。

今日もお友達に、プレゼントしようと、その箱に詰めてました。
パパリンいわく・・・・・ガラクタ箱みたいだね。
でも、これが友達の中では結構楽しまれているみたいです。
何が端っこから出てくるか分からないから・・・・・って。あはっ

とにかく、メインのものは決まっているのだけど、隙間があると何か詰めたくなっちゃうのです。
それも、特に何を買ってくるわけでもなく、時には、ティッシュだったり、時にはお菓子だったり、タオルだったり。

それがね・・・・・そうしているのが・・・・・わたし、ものすごく楽しいのですよ。
どんな顔して開けてくれるかなぁ。
なんて考えると、ワクワクしてしまうのです。

そして、パパリンにヤマトさんまで乗せて行ってもらい、着く直前。あっ、忘れた・・・・・
「何を?」と、パパリン。
「住所書いたの・・・・・忘れた」
パパリン怒らずに「どうする?戻るの?」
慌てて、娘に電話をし、教えてもらいました。(やはり、家においてあったらしいの)

二人から・・・・・まったくぅぅぅぅぅと、言われても・・・・・「仕方ない、忘れたのだから」と開き直る私。

そういう根性は出来てるんだけど、どこかボケてる・・・・・
困ったものだなぁ。
まっ、無事おくれたのだから・・・・・いいかっ

ps,そうそう、今日も水切りネットを見ていて、この綺麗なブルーはプレゼントの袋に使えると・・・・・
可愛いリボンと小さな飾りをつければ、素敵なラッピングに変身です。
急に会社を辞めたお友達が来てくれた時などには、会社には
何も無いからこの水切りネットを緊急ラッピングとして、使ってます。
形のあるものを入れる時は、下をマチのように使ってホッチキスでとめると、角ばったものも素敵に出来ますよっ

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/09/18 22:39:51
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system