ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.297 Re:296-最近思います   ( mebaru01 )

読まれた回数 ( 18 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
みなさん、優しいからぁ〜〜。何でも言えるし、優しくホーローしてくれる。。
最初の頃のぼくの書き込み、きついこと書いてたでしょう。。
とこたん・・・。でも、優しい答えが返ってきました。。
最近では毎日出来るだけサークルに来たいと思いますね。。
文章を読むだけで、その人の顔が見えてくる。。
だから、素直に何でも言えてみんな元気になって、行くんだね。
このサークルは、大事にしなくちゃ〜〜。







>このサークルすごくいい感じになってきたなぁ。
>いつも、誰かが主役で・・・・・
>誰でも主役になれる・・・・・
>こんな風のサークルいいなぁ。
>
>それに、ホウレンソウにも、レスが付くようになり・・・・・
>すごくすごく喜んでます。
>みなさん、ありがとう・・・・・
>これからも、このままで・・・・・
>トコタンを助けて下さい〜〜!!
>
>照れくさいから独り言に書いちゃいました〜〜!!
>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/05/21 12:24:43
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system