ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2972 「母のひとりごと」   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
   青空を見ていたら
   急に涙がぽろりん・・・・・

   あなたがバージンロードを歩く日が
   もう、そこに来ているね

   父の暖かい手から彼の大きな手へと
   あなたの手が受け継がれる日

   小さかった手
   ぎゅっと握り締めてくれた手
   その手は、少し大きくなって
   とても綺麗になった

   彼とつないだ手
   心が暖かく通ったかしら
   どうぞ・・・・・
   その手をいつまでも離さないでね

   また・・・・・
   時には口をとがらせたり
   時にはほっぺをふくらませたり
   あなたは色々な表情をみせてくれた
   そのたびに、私たちはハラハラドキドキしたよ

   アルバムを開けば小さなあなたがそこにいる
   ちょっと今より若い私もそこにいる
   でも・・・・・今は開けないよ
   懐かしさと寂しさで泣いてしまうもの

   私ね・・・・・
   「秋桜」のシーンを演じてみるのが夢だったけど
   出来ないよ・・・・・
   いえないよ・・・・・
   「苦労はしても思い出話に時が変えるよ」なんて・・・・・

   悲しい思いはさせたくないもの
   幸せな道を歩いて欲しいもの
   これって、過保護よね

   でも・・・・・
   そんな過保護なまま
   泣き顔も見せず
   笑顔であなたを送ります

   幸せへと続く道には
   花を飾ってあげましょう

   その花は・・・・・
   やはり・・・・・
   「秋桜」が良いですか?
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/11/03 19:23:51
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system