ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2974 「夢をあきらめないで」・・・・・岡村孝子  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 10 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
「夢をあきらめないで」


 岡村孝子 作詞・作曲

 乾いた空に続く坂道
 後ろ姿が小さくなる
 優しい言葉 探せないまま
 冷えた その手を 振り続けた
 いつかは 皆 旅立つ
 それぞれの道を 歩いていく
 あなたの夢を あきらめないで
 熱く生きる瞳が好きだわ
 負けないように 悔やまぬように
 あなたらしく輝いてね

 苦しいことに つまづく時も
 きっと上手に 越えていける
 心配なんて ずっとしないで
 似てる誰かを 愛せるから
 せつなく残る痛みは
 繰り返すたびに 薄れていく
 あなたの夢を あきらめないで
 熱く生きる瞳が好きだわ
 あなたが選ぶ 全てのものを
 遠くにいて信じている
 あなたの夢を あきらめないで
 遠くにいて信じている


この歌・・・・・講義の後に聞きました。
なんだか、そっと後押しされたようで・・・・・
元気がものすごくでましたぁ〜〜!!
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/11/03 19:43:16
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system