ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.298 ありがとう・・・・・Re:297-Re:296-最近思います   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 12 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
うーーん・・・・・
うーーーん・・・・・
うーーーーーん・・・・・

なんか、そんな書き込みされると・・・・・
涙が出て来ちゃいます。
今まで色々な事がありました。
でも、めばるさんの書き込みって、最初きつかった?
それは、ないでしょう・・・・・
そんな風に今まで感じた方は、誰もいない・・・・・
みんな優しい人で・・・・・
私はその優しさの中でどっぷり、つかって〜〜!!
あーーぁ、いい気分・・・・・なんてしてますよ。
時々つかりすぎて、そのまま寝てしまったり・・・・・
うふふ〜〜!!
それだけ、私はみなさんが大好きで、このサークルが心地よくて・・・・・
お礼を言うのは、私の方だって〜〜!!

ホントに、ありがとう・・・・・


>みなさん、優しいからぁ〜〜。何でも言えるし、優しくホーローしてくれる。。
>最初の頃のぼくの書き込み、きついこと書いてたでしょう。。
>とこたん・・・。でも、優しい答えが返ってきました。。
>最近では毎日出来るだけサークルに来たいと思いますね。。
>文章を読むだけで、その人の顔が見えてくる。。
>だから、素直に何でも言えてみんな元気になって、行くんだね。
>このサークルは、大事にしなくちゃ〜〜。
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2002/05/21 18:31:38
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system