ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2988 娘の結婚@・・・・・私の子どもでいてくれてありがとう  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 19 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
朝からなんとなく気ぜわしく、落ち着かない一日でした。
なんだかドジばかりで・・・・・

ご近所のご挨拶も済ませ・・・・・
パパリンのお洋服も受け取りに行き・・・・・
自分のドレスもなんとか・・・・・(でも、太い腕を出すなぁだって〜〜!!・・・・・ストールは、あきらめました)

長女がやっと出来たビーズのベアを見せてくれました。
(トップにアップしたものです)
ただね。
これが、なぜか緑のクマ新郎で・・・・・(この長女の感性はちょっと普通と違うのです。何しろ芸大出ですから)
それが、どうも次女は気になるらしくて・・・・・
彼に写真を送ってどこに飾ろうってメールをしたようです。

するとねっ
彼が・・・・・
「そんなに気になる色じゃないよ。可愛いじゃん。エントランスか部屋かよく見えるところに置こうよ」と。
そんな風にお返事が来ました。

その返事を次女から見せてもらった途端・・・・・もう涙がぽろぽろ・・・・・
そういってくれる・・・・・
これってパパリンと同じだっ。
パパリンも絶対気持ちを汲み取る人だから・・・・・

やっぱり、パパリンの事を次女は大好きなんですね。
同じような人を見つけてます。
娘は不出来ですが・・・・・
彼は最高に良い人ですねっ。
ちょっと嬉しい・・・・・

頑張ってくれた長女にも・・・・・
そうそう、これを作っていた時は、自分の結婚式の予定の日だったのですよ。
あの時も、私は泣きましたね・・・・・
本当に・・・・・

私はちょっと寂しがりやで、困った母親なのだけど・・・・・
子供たちは、それなりに優しく育ってくれたようで・・・・・
パパリンに似てくれたのが、ものすごく(親ばかながら)嬉しく思ってます。
まっ、嫁ぐ前日にそうおもえる私は幸せって事ですよねっ

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/11/20 15:33:43
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system