ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2989 娘の結婚A・・・・・前夜、「親孝行のつもりだよ」・・・・・と  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
次女が、綺麗にネイルケアをしてきました。
綺麗なピンク色に先だけ、ラメ入りのシルバーが入ってます。
このこの指は本当に白くて、細くて・・・・・
うっとりするほど綺麗な指なのですよ(親ばかっっっっっっっっ)
明日、はめる指には、キラキラ光るビーズでお花が出来てます。
そうかぁ・・・・・そうなんだぁ・・・・・と、訳の分からない言葉が出てきます。

私もマニキュア・・・・・と思っていたら、・・・・・
次女がごそごそ何かしら持ってきました。
何種類かのマニキュアです。
貸してくれるんだ・・・・・と、思っていたら、手を出して・・・・・と。
下地をぬって・・・・・
ピンクをぬって・・・・・
先には、ラメ入りのゴールドを少し塗ってくれました。
なんだか自分の指でないような綺麗さです。(自分ばかっっっっ)

私の指を娘が持って・・・・・

そのひと塗り、ひと塗りに・・・・・
「お母さん、ありがとうね」とか
「元気でいてよ」とか・・・・・
そんな言葉が聞こえるようなひと時でした。

幸せになってほしい・・・・・
本当にそう思える夜です。
寂しいけど・・・・・ねっ(これがないともっと良い母なのになぁぁぁ)

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/11/20 15:34:58
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system