ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  映画館アニメ映画映画情報恋愛映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2992 娘の結婚D・・・・・いよいよ挙式です   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 15 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
娘のお仕度がはじまり、パパリンと第二陣で来た長女と私はヘアメイクを・・・・・

長女はさすがに若いだけあって決まる・・・・・(親ばかちゃんりん〜〜!!)

それに比べて私のスタイルは・・・・・あぁぁっっ。ふぅぅぅっっっ
ブタとタヌキが混じってます・・・・・こんなに太ってる。あぁぁ。
ダイエットすべきであったぁ。

娘のお祝いのメッセージにはこんなふうに書きました。
「私の大切な三番目の天使さんへ
結婚おめでとう。幸せになってね。
そして、いつまでもいつまでも私の可愛い娘でいてね。
本当におめでとう・・・・・」と。
これが精一杯だったわ・・・・・

厳粛な音楽にのって・・・・・
パパリンと、次女が・・・・・(

後で聞くと・・・・・次女は12センチのヒールを履いているので、歩きづらいのに、パパリンはメチャ早足だったとか?
(パパリン、だめじゃん〜〜!!)

誓いの言葉、賛美歌も終わり・・・・・
彼と娘の幸せそうな後姿に、涙がぽろぽろ・・・・・

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/11/20 15:38:23
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system