ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2993 娘の結婚E・・・・・挙式も終わり、ガーデンから、パーティ会場へ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 14 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ガーデンに出て・・・・・
フラワーシャワーで祝福を受ける彼と娘・・・・・
こんなに嬉しそうな幸せそうな顔・・・・・
今まで見たこともないように思います。

嬉しさの中に寂しさが少しだけ・・・・・
(おっととと、いけない、いけない)

その後、バルーンを飛ばします。
幸せを一杯のせて・・・・・とんでいってね。
そして、色んな方に幸せを運んであげてね・・・・・

広いガーデンを利用して・・・・・
シャンパンサーベル。
彼の友達が三人・・・・・(さてさて、うまく出来るかな?)

※シャンパンサーベル・・・・・その昔、「フランスの海軍が航海の無事と戦いの勝利を願って、サーベルでシャンパンの首の部分を切り落とし、武運を祈った。」というのがシャンパンサーベルの由来。今ではおめでたい席での縁起かつぎに行われます。

彼はさすがに決まってましたぁ。
さすが〜〜!!わが婿殿〜〜!!(すでに婿ばかっっ)

パーティ会場では、先生が心を込めて作ってくださったもみじが・・・・・

先生いわく「外はまだ紅葉が早いけど、ここだけは思いっきり紅葉させて上げたい」と
作ってくださったらしいのです。

幸せな娘だぁ・・・・・わがままなのだけど、なぜか人には受けがいい???

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/11/20 15:39:16
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system