ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.2996 娘の結婚H・・・・・その夜のババリンと私   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 17 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
帰りの車の中、パパリンと私はいつものように話をしなかったなぁ。
パパリンは、一粒も多分涙を流さなかったけど・・・・・
私にはパパリンの涙が見えたから・・・・・
「良いお式だったよね」と。
それだけを繰り返していた気がします。

それと、息子がいつもは無口なのに、がんばってビデオやら撮影してくれて、この子はこんなに妹思いだったの?などと思えたよねと。
あるある探しが一杯できたよねと。

帰って一息ついて、一緒にコーヒーなどを飲んでいたら・・・・・
娘たちから電話がかかりました。
「今日のお式、どうだった?何してるの?」と。

もちろん、二人が精一杯考えたお式ですもの。
とても暖かくて、みなさんに気配りが効いていてよかったよ・・・・・と。
そう伝えました。

その後、少し話をして・・・・・
パパリンとケーキ入刀したケーキを切り分け、パパリンが彼からもらってきた包みを開けました。
可愛いプーさんのアルバムが出てきました。
表紙にはオールヌードの娘の写真。
そうかぁ。
一生懸命スキャナで撮っていたなぁ・・・・・
引越しから帰ってこなかったのも、これを作っていたからなんだ。
そういえば、母も花束とアルバムをもらつていたっけ・・・・・

表紙を開くと・・・・・
彼からのメッセージが・・・・・
○ちゃんのお父さん、お母さん

今まで○ちゃんを大切に育てていただき本当にありがとうございました。
○ちゃんと晴れの日を迎えられたことをたいへん嬉しく思っています。
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。・・・・・と。
次のページには彼の赤ちゃんの時の写真。
次のページには娘の写真。
あちこちに二人がミックスして登場です。

娘の写真には・・・・・
いつもパパリンの顔・・・・・
時には、だっこ、
時には、肩車
時には、おひざ・・・・・
いつもいつもパパリンのそばにくっついているのです。
そして途中には、彼と娘が和装で写した写真の数々・・・・・
いつも、彼が娘を見つめていて・・・・・
そして、クルクルお目めの娘も、彼を見ているのです。
愛が一杯あふれているのですよ。

パパリンは一言・・・・・「彼は中学から顔が固まってるんだねぇ」と。
なんだかおかしなコメントをしていました。
いつまでも少年のような瞳の彼と・・・・・
クルクルおめめの娘の見つめあいが続くように・・・・・

心から祈ってます。

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/11/20 15:42:26
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system