ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3003 ↓思い  ( purplerain153 )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
人は、その一生を終える時に幸福だと想えれば、それまでの人生が、どんなに不幸な人生だったとしても、心から幸せな一生だったと想えるんだそうです。
反対にどんなに幸福な人生を送ってきても、終える時に不幸な人は、不幸な一生だったとしか想えないんだそうです。あたりまえの事かもしれませんが。
物質的な満足に幸せを感じる人、精神的な満足に幸せを感じる人、・・・人それぞれで様々だけど、やっぱり最後は、心穏やかに、満ち足りた気持ちで一生を終えたいと思います。

お父様はトコさんにどちらも満たして貰えて、幸せだったと思います。

  

   しるび
   
投稿日時:2005/11/25 12:03:01
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system