ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  恋愛映画映画ビデオ映画DVD

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3017 うんRe:3016-そうかあ・・・Re:3015-雪だよ・・・・・   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
くらちゃん・・・・・
雪は・・・・・
パピィとの思い出が一杯あるんだぁ。
雪合戦したがるワンコなんて・・・・・
そんなにはいないでしょう?

  トコ

>そういう雪だったんだ・・・         ‘くら’
>
>
>>  「雪だよ」
>>
>>
>>  雪だよ
>>
>>  あなたの大好きな雪だよ
>>
>>
>>  
>>  雪だよ
>>
>>  ほら、見てごらん
>>
>>
>>
>>  雨の降る日は
>>
>>  苦手なくせに
>>
>>
>>
>>  雪が降ると
>>
>>  走り回り
>>
>>
>>
>>  雪だよ
>>
>>  雪だよ
>>
>>  と、私のそばにかけてくる
>>
>>
>>
>>  やだっ
>>
>>  寒いの苦手
>>
>>  一人で遊んでよ
>>
>>
>>
>>  私はいつも言ったよね
>>
>>  ちょっと意地悪くねっ
>>
>>
>>
>>  それでも
>>
>>  あなたは
>>
>>
>>
>>  雪だよ
>>
>>  雪だよ
>>
>>  と、私の足にじゃれ
>>
>>
>>
>>  私は負けて
>>
>>  仕方なく雪の中を歩いたよ
>
>
>>
>>  そうして、二人は
>>
>>  いつも一緒だったね
>>
>>
>>
>>  堤防を走るあなた
>>
>>  私は滑らないように
>>
>>  じっと立っていると
>>
>>
>>
>>  口で雪をかみながら
>>
>>  私の方に首を振ったね
>>
>>
>>
>>  仕方なく・・・・・
>>
>>  よーーーしっっっ
>>
>>  と、雪をボンボン投げつけると
>>
>>
>>
>>  あなたは飛び跳ねて
>>
>>  ニコニコ
>>
>>  笑っているように見えたわ
>>
>>
>>
>>  楽しかったね
>>
>>  本当に・・・・・
>>
>>  楽しかったね・・・・・
>>
>>
>>
>>  雪合戦できるあなたが
>>
>>  私にはとても自慢だったわ
>>
>>
>> 
>>  雪だよ
>>
>>  あなたの天国にも・・・・・
>>
>>  大好きな雪が降ってますか?
>>
>>
>>
>>
>>            トコ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/12/19 20:50:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system