ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  アニメ映画映画情報恋愛映画映画ビデオ

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3022 「天使をみつけるための4ヶ条」  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
おーなり由子さんの「天使のみつけかた」より


「天使をみつけるための4ヶ条」

@”会いたい”と思う気持ち
 これが天使を呼び寄せます

A目で見ようとしない
 たとえば・・・・・「雨の日の太陽は見えないけど、本当は雲の上にちゃんとある」
 ・・・・・と、聞いたとたん、ほら、雨雲の上で白く照っている太陽が見える・・・・・そういうことです。
 (目に見えないものをみるには、ほんの少しの想像力)

B天使のことをうわさする
 天使のことを話したり想像したりしていると、うわさを聞きつけて天使たちが「何?何?」とやってくることも多い。

C心のまわりりに”見えないカベ”を作らない
 心ののまわりりに見えないカベをたくさん持っていると、天使の方も、中々乗り越えて入ってこれないみたいです。
 カベというのは、人によって違うけど、心をゆきどまりにして、自由に遊びにいけなくしているもののことです。


*******************

さてさて・・・・・天使の見つけ方、お分かりになりましたか〜〜!!
心のまわりは、あまりぐちゃぐちゃ物を置かないように・・・・・
置いている人は・・・・・
さて、大掃除〜〜!!大掃除〜〜!!あはっ

  トコ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2005/12/25 19:54:16
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system