ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3048 Re:3043-バレンタインチョコ   ( 30wbm )

読まれた回数 ( 4 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
ダンナの会社はかなり以前に廃止になったようです。
というわけで、ダンナが頂いてくる(義理)チョコは、
会社に出入りしてる保険会社の女性から。
今年はそれすらなくて、
会社の近くのコンビニで、コインチョコ1コ。
男女問わず、全てのお客様に渡してたそうです。

キレイさっぱりなし!というのも
なんか寂しいかもですね(^^;

さわ



>バパリンの会社は、義理チョコは廃止のようです。
>
>一つもないと可哀想だなぁと思って、帰りに慌てて買って帰りました。
>「パパリン、ハイっ」と手渡すと、嬉しそうにしていたけど・・・・・
>「ねぇねぇ、もらった?」と、私が聞くと・・・・・
>「会社は義理チョコ廃止なんだよ」と。
>
>良かった・・・・・かってきて・・・・・と家についたらぁぁぁ。
>なんと、たくさんのチョコをもらっているではないかっっっ。
>北から、南までの支店の女の子から・・・・・
>
>おまけに、ピンクのハートの手提げ袋に入っているの。
>写真写そうと思ったのだけど・・・・・(やめーたっっ)
>
>カップにチョコが入ってるもの。
>可愛いチョコ。
>ミルフィーユっぽいチョコ。
>純チョコ。
>アーモンドチョコ。
>
>あっ、私・・・・・決してヤキモチ焼いて怒っているわけではありませんから・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/16 00:41:56
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system