ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3051 Re:3047-トコこないで〜〜!!   ( purplerain153 )

読まれた回数 ( 9 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
トコさ〜〜ん!我が家もありましたよー。
夫君がコンタクトをしていた頃、日常茶飯事でしたぁ!

夫君が目をパチクリさせ、「あっ!」と言う声が開始の合図・・・。
寄るな、触るな、動くなと罵声が跳び、その場にフリーズがお約束でした。

わぁ大変!と近寄って、プチっという音の後の無残な残骸を始末する後ろめたさ・・・4回。

それからは絶対、這いつくばってでも自分で探してましたっけ。

今はコンタクトは合わないんだと、眼鏡に替えたので、その様な騒動もなくなりました。でへ!



   しるび









>さっき、パパリンがごぞごそ・・・・・おかしいなぁ。
>と、ひとり言を言いながら探し物をしているのです。
>
>どうしたの?と、聞くと・・・・・
>電気カミソリの蓋が、ないと言うのです。
>
>これは、妻としては一緒に捜索しなくては・・・・・と、パソコンの椅子から下りようとするとぉぉっっ
>
>トコこないで〜〜!!と、パパリンの叫びっ。
>なんで??と、聞く私・・・・・
>
>パパリン一言・・・・・「トコは、見つける前に絶対踏みつけるから、お願いだから来ないで」と。
>こんなひどい言い方ってあります?
>それでも、ごそごそ探そうとすると・・・・・
>「いいから、いいから・・・・・お願いだからそばに寄らないで」と。
>
>まっ、さっき、パパリンの足、思いっきり踏んだけどぉぉぉ。
>
>どうもそれを根に持っているみたいなのですよっ。
>私って、そんなに破壊魔に見えます??
>
>
>ps.続きのお話でござりまするぅ
>カミソリの刃を水洗いして、こうしてストーブの前に重ねて置いて・・・・・
>なんていうのを信用してみたのだけど、どう探してもないの。
>ちょっと顔洗いに行ってくるねと、洗面台を見たらぁぁぁ。
>
>あるではないかっっっっっっっっっっ
>
>パパリンに・・・・・ハイと、手渡すと・・・・・
>「あぁぁぁ、良かったね。踏まれなくて・・・・・」と蓋をなぜているパパリン。
>どういう意味だぁぁぁっっっっっ
>
>ぷんぷんっっっ
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/16 11:50:08
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system