ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3052 あららRe:3048-Re:3043-バレンタインチョコ   ( tokotan. )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
さわさん、こんにちは〜〜!!
あららっ
今年は無しですか。
では、さわさんが差し上げたのが、すごく嬉しかったのではないですか〜〜!!

でも、本当に義理チョコってもういらない気がするけど......
と、パパリンが持ってきたチョコで、好きなのがあるんだけど、意地を張っている私です〜〜!!

  トコ


>ダンナの会社はかなり以前に廃止になったようです。
>というわけで、ダンナが頂いてくる(義理)チョコは、
>会社に出入りしてる保険会社の女性から。
>今年はそれすらなくて、
>会社の近くのコンビニで、コインチョコ1コ。
>男女問わず、全てのお客様に渡してたそうです。
>
>キレイさっぱりなし!というのも
>なんか寂しいかもですね(^^;
>
>さわ
>
>
>
>>バパリンの会社は、義理チョコは廃止のようです。
>>
>>一つもないと可哀想だなぁと思って、帰りに慌てて買って帰りました。
>>「パパリン、ハイっ」と手渡すと、嬉しそうにしていたけど・・・・・
>>「ねぇねぇ、もらった?」と、私が聞くと・・・・・
>>「会社は義理チョコ廃止なんだよ」と。
>>
>>良かった・・・・・かってきて・・・・・と家についたらぁぁぁ。
>>なんと、たくさんのチョコをもらっているではないかっっっ。
>>北から、南までの支店の女の子から・・・・・
>>
>>おまけに、ピンクのハートの手提げ袋に入っているの。
>>写真写そうと思ったのだけど・・・・・(やめーたっっ)
>>
>>カップにチョコが入ってるもの。
>>可愛いチョコ。
>>ミルフィーユっぽいチョコ。
>>純チョコ。
>>アーモンドチョコ。
>>
>>あっ、私・・・・・決してヤキモチ焼いて怒っているわけではありませんから・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/16 12:56:42
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system