ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  韓国映画映画館アニメ映画映画情報

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3058 Re:3052-あららRe:3048-Re:3043-バレンタインチョコ   ( 30wbm )

読まれた回数 ( 6 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
(^-^ )ふふっ

チョコには罪?はないということで
食べちゃいましょう♪

さわ


>さわさん、こんにちは〜〜!!
>あららっ
>今年は無しですか。
>では、さわさんが差し上げたのが、すごく嬉しかったのではないですか〜〜!!
>
>でも、本当に義理チョコってもういらない気がするけど......
>と、パパリンが持ってきたチョコで、好きなのがあるんだけど、意地を張っている私です〜〜!!
>
>  トコ
>
>
>>ダンナの会社はかなり以前に廃止になったようです。
>>というわけで、ダンナが頂いてくる(義理)チョコは、
>>会社に出入りしてる保険会社の女性から。
>>今年はそれすらなくて、
>>会社の近くのコンビニで、コインチョコ1コ。
>>男女問わず、全てのお客様に渡してたそうです。
>>
>>キレイさっぱりなし!というのも
>>なんか寂しいかもですね(^^;
>>
>>さわ
>>
>>
>>
>>>バパリンの会社は、義理チョコは廃止のようです。
>>>
>>>一つもないと可哀想だなぁと思って、帰りに慌てて買って帰りました。
>>>「パパリン、ハイっ」と手渡すと、嬉しそうにしていたけど・・・・・
>>>「ねぇねぇ、もらった?」と、私が聞くと・・・・・
>>>「会社は義理チョコ廃止なんだよ」と。
>>>
>>>良かった・・・・・かってきて・・・・・と家についたらぁぁぁ。
>>>なんと、たくさんのチョコをもらっているではないかっっっ。
>>>北から、南までの支店の女の子から・・・・・
>>>
>>>おまけに、ピンクのハートの手提げ袋に入っているの。
>>>写真写そうと思ったのだけど・・・・・(やめーたっっ)
>>>
>>>カップにチョコが入ってるもの。
>>>可愛いチョコ。
>>>ミルフィーユっぽいチョコ。
>>>純チョコ。
>>>アーモンドチョコ。
>>>
>>>あっ、私・・・・・決してヤキモチ焼いて怒っているわけではありませんから・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/16 16:26:01
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system