ExciteサークルExcite
  スポンサー検索  DVD映画DVD日本映画韓国映画

素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3063 さわさんがRe:3058-Re:3052-あらら  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 8 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
さわさん、こんばんは〜〜!!
そういってくださったので・・・・・
早速食べてみました。
マグカップに入っていたのは、シンプルなミックスナッツ入りの割れチョコ風でした。
結構美味しかったです。

パパリンは、メッセージ私に見せないように捨ててました。
こっそり拾って・・・・・
じっくり読んでました。

いつもパパリンは、みんなに色々助けてもらっているようです。
チョッと嬉しいです。

  トコ


>(^-^ )ふふっ
>
>チョコには罪?はないということで
>食べちゃいましょう♪
>
>さわ
>
>
>>さわさん、こんにちは〜〜!!
>>あららっ
>>今年は無しですか。
>>では、さわさんが差し上げたのが、すごく嬉しかったのではないですか〜〜!!
>>
>>でも、本当に義理チョコってもういらない気がするけど......
>>と、パパリンが持ってきたチョコで、好きなのがあるんだけど、意地を張っている私です〜〜!!
>>
>>  トコ
>>
>>
>>>ダンナの会社はかなり以前に廃止になったようです。
>>>というわけで、ダンナが頂いてくる(義理)チョコは、
>>>会社に出入りしてる保険会社の女性から。
>>>今年はそれすらなくて、
>>>会社の近くのコンビニで、コインチョコ1コ。
>>>男女問わず、全てのお客様に渡してたそうです。
>>>
>>>キレイさっぱりなし!というのも
>>>なんか寂しいかもですね(^^;
>>>
>>>さわ
>>>
>>>
>>>
>>>>バパリンの会社は、義理チョコは廃止のようです。
>>>>
>>>>一つもないと可哀想だなぁと思って、帰りに慌てて買って帰りました。
>>>>「パパリン、ハイっ」と手渡すと、嬉しそうにしていたけど・・・・・
>>>>「ねぇねぇ、もらった?」と、私が聞くと・・・・・
>>>>「会社は義理チョコ廃止なんだよ」と。
>>>>
>>>>良かった・・・・・かってきて・・・・・と家についたらぁぁぁ。
>>>>なんと、たくさんのチョコをもらっているではないかっっっ。
>>>>北から、南までの支店の女の子から・・・・・
>>>>
>>>>おまけに、ピンクのハートの手提げ袋に入っているの。
>>>>写真写そうと思ったのだけど・・・・・(やめーたっっ)
>>>>
>>>>カップにチョコが入ってるもの。
>>>>可愛いチョコ。
>>>>ミルフィーユっぽいチョコ。
>>>>純チョコ。
>>>>アーモンドチョコ。
>>>>
>>>>あっ、私・・・・・決してヤキモチ焼いて怒っているわけではありませんから・・・・・
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/16 22:40:53
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system