ExciteサークルExcite
素直な自分が好きですか?   トップ > 練習場 > ご自由にどうぞ
ようこそ tokotan. さん! (あなたはサークルオーナー です) 
トコタンのひとり言(open)

No.3067 くらちゃん、もてそうだもんRe:3062-現役の頃  ( tokotan. )

読まれた回数 ( 7 ) | 修正 | 削除

≪前へ | 次へ≫
くらちゃん、その素敵なお声と、優しい笑顔で・・・・・
モテモテだったのでしょう?
うふふっ。

ババリンにばらしてあげようかなぁぁっっ。
いいのかっ、いいのかっっっ
あははっ

 トコ


>若い女の子と飲みに行った帰り、半分わざとみんなが見ている前で「あ〜ん」
>「みんなどう思ってるだろうな」とか言いながら・・・
>カップのジュースも回し飲み。
>
>悪い‘くら’ちゃんでした。
>バラしてまった・・・。
>
>
>
>>>>家に帰って、パパリンに早速やってみました。
>>>「あーん」と言わず口元に持っていったから......
>>>「おーい、トコ、また何か変なものたべさせようとしてない??」
>>>
>>>まったくっっっっっ
>>>パパリンは私を信用していません。
>>>
>>>なんで?なんで?なんでぇぇ?
>>>
>>>確かに、キャンディーを個包装むいて、間違えて袋の方入れた事はあるけど......
>>>悪気はないのよ。
>>>本当なんだからっっ
>>
>>
>>思いきり笑ってしまいました。
>>
>>間違えて、本体のほうをゴミ箱へ、
>>というのは、たびたびあります(^^;
>>
>>さわ
>>
≪前へ | 次へ≫
投稿日時:2006/02/16 22:50:26
リストへ戻る | このトピックに返信


お問い合わせ - 規約 | エキサイトホーム - Woman.excite - Auction.excite

Powered by OnNet
ClubForYou Ver. 3.0 Copyright(C) 1999-2006OnNet Co., Ltd. All rights reserved
Copyright © 1997-2006Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved. 免責事項

inserted by FC2 system